アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近日公開の美女と野獣の映画の主題曲はアリアナ・グランデとジョン・レジェンドが歌っているんですよね。



https://www.youtube.com/watch?v=q-lqmP7muZc
は歌っている人が違うのですか。
ちがうように聞こえます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

4月21日(金)に公開される実写映画化された『美女と野獣』 Beauty and the Beast (2017年) は、ミュージカル映画です。

主題歌「Beauty and the Beast」も劇中ではポット夫人役のエマ・トンプソンらが歌っているようです。
http://www.disney.co.jp/music/soundtrack/AVCW-63 …
https://en.wikipedia.org/wiki/Beauty_and_the_Bea …

アリアナ・グランデとジョン・レジェンドによるバージョンは、エンドロールで流れると思います。
http://www.imdb.com/title/tt2771200/soundtrack
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。曲の一部しかトレーラーにはなく、発音がちょっと違っていて不思議でした。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/20 15:44

アメリカの映画館で美女と野獣見に行きました。

ベルと王子様が踊ってるときとエンドロールのときの歌っている人は別です。エンドロールのときにアリアナ・グランデが歌ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/20 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!