アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人に質問!!!


永久脱毛したいって言ってる男の人どう思う?教えてえ!!!!!

A 回答 (5件)

それで生理的に受け付けなくなる関係ならそこまでかもしれませんね。

私たちにとやかくいう権利はないかと。
    • good
    • 0

つるつる男子になりたいのなら、それもいいかもね。

 というかんじです。
    • good
    • 1

本人がしたいと言っているのであれば別にいいんじゃない、と思いますね。

    • good
    • 1

あり得ない

    • good
    • 0

部位によります。


髭とかだったら、毎日の手入れや肌荒れを考えてしても良いと思いますが
脚のスネ毛や脇毛なんかをされると引きます。自分よりツルツルの男は嫌がられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!