アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だるい女なの前提で質問します。 1度だけ体の関係のあった人とのラインです。
コレは避けられてますよね???
それとも本当に忙しいのでしょうか?
彼女じゃないからオフは寝るか野球部と遊びたいでしょーし…

「だるい女なの前提で質問します。 1度だけ」の質問画像

A 回答 (7件)

身体の県警があるとかそういうの関係なしに、いちいちついている「笑」がいや。


なんか卑屈で回りくどいし、幅を狭めるような言い方だし。

普通に遊びに誘った方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

傷つく可能性もありますが…自分の気持ちに正直に行動したらいかがですか。

    • good
    • 0

『用済み』って言葉。



自ら価値を下げてるよ
    • good
    • 0

男っていう生き物は、女から追いかけると、つまみ食いはすれども本気の恋愛には発展しにくい動物ですよ。



そもそも男は原始時代からズッと「狩人」なのですから、獲物(女)を得るためには努力は惜しみませんし、努力して得た獲物(女)は結構大切にします。

逆に獲物の方から狩られに来た場合には、一度は狩りはしますが、獲物を大切にはしません。

貴女の方から追いかけていても、彼は絶対に振り向いてくれませんよ。

特に先に体を許してしまった相手なら、なおの事、追えば去ります。

そうではなくて、貴女自身に魅力を加えて、彼の方から貴女を追うようにさせないと、ダメですよ。

現状では、彼の彼女にはなれません、良くてセフレ止まりでしょう。

一度彼から離れて、自分磨きに専念にて、今以上の良い女になって、彼を振り向かせましょう。
    • good
    • 0

この内容だけでは判断し難いですが、質問内容からして…一度関係も持っただけで、彼女気取りされたとしたら避けたくなるかもしれません。

関係を持つ前にお互いの気持ちを確認しておいた方が良かったと思いますよ。貴女は本気でも相手はどんな風に考えてるかは判りませんからね。
これから少しずつ時間をかけて気持ちの面で深い関係を築いていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
落ち着いたらまた遊んでって言ったらうんうん!って返事はきました。
どうしましょうか??

お礼日時:2017/04/25 08:08

そんなひつこくしたらダメよ。

特にうちはもう用済み?とかゆう言葉は男が1番ダルいと思う言葉。面倒くさいなぁと思われますよ(ノ_<)
私は逆で男の人からそんな感じでLINE来たりしてるんですが、俺はもう用済みなん?と言われたら、こいつウゼーとなっちゃいます( ;∀;)これは私ごとですが…。
男から連絡来るの待ってればいいんですよ☆男は野生だから追われるのは嫌ですよ。狩りをしたいから追いたいんです。
どーんと構えてあなたからアクションは起こさない。
興味があれば向こうから何らか絶対来る。興味が無ければ来ない。それなら別の恋愛したらいいだけですよ^_^
    • good
    • 0

そりゃ避けるでしょうね。



「私の記憶正しければオフですよね?」
→「はい。オフです。そして君は別に誘ってないです。この意味わかりますか?」
→この意味=オフにお前との予定を入れるつもりはありません。

「私はもう用済み?」
→「はい。用済みです。でもはっきり言うと怒るでしょ?誘ってない時点で気がついてください。」

「わがまま言ってすいません」
→「その通りですね。謝られても言われた時点で不快なんでやめてもらえますか?」

ですよ。
相手のことが好きでまた会いたいなって思っているなら、
こんな探るような試すような、さらにうまくいかなかった時に謝ったふりして逆ギレするようなことしちゃダメだよ。
ますます「うわ!めんどくせ〜〜〜!!!!」って嫌われるだけだよ。

素直に
「今度のオフに時間あったら会いたいな。」
って言えばいいじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
落ち着いたらまた遊んでって言ったらうんうん!って返事はきました。
どうしましょうか??

お礼日時:2017/04/25 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!