dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔が少し濃く面長の男性はどのようなメガネが似合うと思いますか?プレゼントしたいので参考にしたいです。

A 回答 (3件)

似合うメガネと似合わないメガネがあるかと。

そもそもメガネは本人の顔幅に合わせてフレームや鼻のところを調節するので引き渡し時に必ず本人が必要ですよ。伊達メガネじゃなく度入りでしたら必ずその場で視力検査しますし。、
    • good
    • 0

プレゼントですか


そうなると目と目の距離もわからないので
サイズがわからないですよ
眼鏡はやめましょう
    • good
    • 0

メガネは人の顔を合わせたり、好みにも合わせないといけないのでプレゼントには適しません。



どうしてもメガネが良いなら、一緒に買いに行き選ぶのが良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!