dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

履歴書に添付する写真のサイズで、バイトの面接時の持ち物で「4×6の写真」と言われたような気がしたのですが、4×6なんてサイズは履歴書に使うのでしょうか?
聞き間違えかと思っているのですが、4×6ってかなり大きくないですか?

A 回答 (3件)

面接時はまだ採用されたわけでないので


履歴書と思います
1センチづつ大きいだけです
    • good
    • 1

ここで訊かれても誰も答えられません。


バイト先に確認して下さい。
    • good
    • 0

名札につかうのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!