アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接がありますが
履歴書に証明写真は不要だと言われました

アルバイトの経験は結構あるし
そのたび履歴書も提出してきました。
履歴書不要には慣れてますが、写真不要は初めてでした。
初めから採用するつもりがないから不要なのでしょうか?

A 回答 (3件)

面接時は必要なくて、採用されて入社関係の書類に添付するということもあります。

先方がはっきり不要と言っているならそれでいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0

そういうわけではないと思います。

    • good
    • 0

顔で判断するのはルッキズムだ!という社風なのかもしれないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!