アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引き抜きを受けた会社で内定が決まっているのですが、一応履歴書を提出してほしいと言われました。
この場合志望動機や自己PR等は書かなくても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

大丈夫です。


形だけですから、学歴・職歴・現住所等の最低限の事を正直に書いておけば問題ありません。
    • good
    • 1

書くべき個所は書く。



しかし、履歴書提出後、不採用は有り得る。
    • good
    • 0

内定が決まっている場合でも、履歴書を提出することは求められることがあります。

ただし、求められた場合でも、志望動機や自己PRを書かなくても大丈夫な場合もあります。企業によって異なるため、担当者に直接確認することをおすすめします。ただし、履歴書を提出する際には、応募者情報や職務経歴等、必要最低限の情報は記載する必要があるかと思われます。
    • good
    • 0

当然ながら、前職までの業務経歴が一番重要になります。


もちろん、自己PRというよりも、やる気の売り込みが必要です。
引き抜いた側の責任にはできません。
    • good
    • 0

>この場合志望動機や自己PR等は書かなくても大丈夫でしょうか?



はい、欄を埋めたいなら、その内判りますよって書いたらどうでしょう

会社としてはその人のスペックが知りたいだけですから、履歴書の基本部分が書いて有ればいいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています