アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、就活中の学生です。
ベンチャービジネスプランコンテストで受賞したこと。
学内成績優秀者として特待生に選出されたことは、履歴書やエントリーシートの「賞罰欄や学歴の下」に書けますか?
また、賞罰欄などがない場合、資格の所に書く事は可能ですか?
そして、どのように記載したら良いでしょうか?
初めは自己PRのエピソードに使用したいと考えたのですが、こちらに質問した所、上記のような回答があったので質問しました。
一つでも自分をアピール出来るものを書きたいので、賞罰欄などに記載する事が可能ならば、自己PRは他のエピソードを書きたいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

賞罰欄に書いてかまいません。

書き方としては 

○○主催ベンチャービジネスプランコンテストで○○を受賞
当学の成績優秀者として特待生に選出

という事で良いと思います。

受賞はどのような催しのものかで内容も違ってきますから、主催者は必ず書きましょう。
いずれにしても履歴書派の行数はわずかですから箇条書きにして、その代わり面接でそれに十分答える準備をしておくというのが賢明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。
回答ありがとうございます。
賞罰欄に記載できることは分かりました。
それ以外に学歴の下、もしくは資格欄に記載出来ますか?

お礼日時:2013/01/19 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています