プロが教えるわが家の防犯対策術!

タケちゃんマンの歌の中で
「今日は吉原、堀之内~。中洲、すすき野、ニューヨーク~♪」
とありますが、これって風俗業で有名な地名ですよね?
堀之内って八王子の京王相模原線の堀之内駅周辺の事ですか?

A 回答 (2件)

そこではなく、神奈川県川崎市堀之内


(川崎駅から川崎競馬場に抜けるあたり)のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/24 06:44

ついでに最後のニューヨークですが、


吉原、堀之内、中州、ススキ野が風俗で有名なエリアで、特殊浴場が多い場所であるために入浴に引っかけてニューヨークです。決してニューヨークに風俗が多いことを意味してる訳ではありません^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらにさらにそうでしたか(#^.^#)。
重ね重ねありがとうございました。

お礼日時:2004/08/24 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!