アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩中の遠距離彼氏がいます
あした用事でわたしの住むところに
来ます。一瞬だけ。
彼はきっと冷めてるので
わたしに会いに来るつもりは微塵もなさそうです。
そこで
わたしが
渡したいものあると連絡し
一瞬だけ来てもらって
キスだけして帰ろうかなって思います。
ちょっとだけでも会えると
仲も戻るかなって思って。
こんなんうざいですか

A 回答 (1件)

よろしいと思います。



たとえ表面的でも、あなたの方が折れたという形になりますから。

遠距離なら、いつでもすぐに会えるわけではありません。
ケンカの仲直りをしてもすぐに会えるわけでもありません。

それが、彼がこちらへ来るわけでしょ。
こんなチャンスはない。

で、ゴチャゴチャ言わないでキスだけ。
グッときますね。

あとでいくらでも仲直りはできますからね。

まあ、あなたの気持ちが理解できる彼であれば良いのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おそらく、、
わたしの気持ちを理解できない彼です
え?俺それだけのために会いに来たの?
っていう感じの恋愛不適合者です
だから不安です

お礼日時:2017/04/29 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!