プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年の3月に大学を卒業した既卒者です。
理由あって在学中に就職活動をせず、1年ほどニートでした。今年の1月から就職活動を始めたのですが、なかなか正社員として採用してもらえないので、アルバイトをしながら就職活動を続けるか、それとも紹介予定派遣で働くかで悩んでいます。アルバイトをしながら就職活動をするのと紹介予定派遣で働くのと、どちらの方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

私としてはまだお若いので、アルバイトをしながら正社員を目指す道で良いと思いますよ。


日本は大卒にほとんど能力なんて求めていません、若さですよ。
一度リフレッシュして、できる限りのベストをもう一度尽くして見るべきです。
自己PRの精査、志望動機にもっとストーリーを込めましょう。使い回しのようなものではダメです。
頑張ってください!
    • good
    • 0

#2です 紹介予定派遣が最後の手段じゃないです。

質問者の選択肢が それしか書いてないから そう書いただけ
    • good
    • 1

来年4月の採用に向けて バイトしながら就活


それでダメだったら 紹介予定派遣
の2段構えが無難です。さすがフリーター3年目になると 就活は厳しくなってくる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
紹介予定派遣が最後の手段の理由は何ですか?

お礼日時:2017/04/30 10:01

バイト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由も教えていただけますか?

お礼日時:2017/04/30 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!