アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレコムモバイルバッテリーから充電出来ない。

A 回答 (5件)

スイッチを押さなければ充電出来ないものもある


あとは、電流が足りなくても充電出来ない場合がある
    • good
    • 0

それで?

    • good
    • 0

・モバイルバッテリが充電されていない


・接続しているケーブルの故障(コネクタの破損を含む)
・接続しているケーブルが不適切(mini B端子に micro B端子を無理やり突っ込んでる等)
・対象が5Vでは充電できない機器。
・対象がそもそも充電できない機器。(対象の充電機能が損なわれているケースを含む)

好きなのを選んでください。
    • good
    • 0

モバイルバッテリーに充電されていない。


モバイルバッテリーの端子が断線している。
使用しているUSBコード(端子を含む)が断線している。

参考まで。
    • good
    • 0

端子が壊れている


コードの断線

状況がわからない
詳しく書いて(・ε・` )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!