街中で見かけて「グッときた人」の思い出

フォークギターで「サンタラ」というユニットの「バニラ」と言う曲を弾きたいので、楽譜を探しています。 
コード弾きなので、コードだけが載っているだけでよく、歌BONや歌謡曲(だったと思う)みたいな雑誌に掲載されている楽譜でかまいません。
どなたか、どの雑誌の何月号に載っていたよ。とかご存知の方、教えてもらえませんか? お願いします。

A 回答 (1件)

月刊歌謡曲2004年4月号84ページ掲載


だそうですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってゴメンナサイ。
助かりました、これを参考にバックナンバーを取り寄せてもらいます^^
ほんとうにありがとうございました^^

お礼日時:2004/08/30 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!