アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽で打楽器をやっています。
打楽器の中でも鍵盤、特にシロフォンが大好きです。
「剣の舞」のようなシロフォンが活躍する曲を探しています。
有名なものからマイナーなものまでいろいろ教えてください!

A 回答 (3件)

時間がないので調べませんが、カバレフスキーの「道化師」の「ギャロップ」がパッと浮かびます。

運動会でよく使われるアノ曲です。原曲はもちろんオーケストラですが吹奏楽版の楽譜もきっと出版されていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば「オーケストラ→吹奏楽」な作品を探すのも手ですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/28 20:28

これはシロフォンでしょうか?


ジャンルがお気に召さないかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンルは問いません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/28 20:26

朝鮮民謡の主題による変奏曲



はどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲好きです!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/28 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!