アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット上で「ザナルカンドにて」の楽譜が掲載されているサイトはないでしょうか?知っている方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

♯1の方の言うように、インターネット上では著作権の問題がありますので…



YAMAHAとか、楽譜の売っているお店に行けば入手できますよ。
FF関係の楽譜なら売りきれでない限りありますから。

ちなみに、FF10の攻略本「アルティマニア」のシナリオ編(表紙がブルーのティーダのやつ)
に、「ザナルカンドにて」の楽譜が載ってますよ。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達がその攻略本をもっていたのでコピーさせてもらって一件落着しました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/20 19:16

 ゲームミュージックは大半が現在も作曲者は生きており、さらにゲームメーカがその著作権を持っています。


 従って、ゲームメーカがインターネット上で楽譜を公開していない限り、インターネット上で楽譜を手に入れる行為は著作権違反となります。

 どうか、音楽店に行って楽譜を購入してください。
 ファイナルファンタジーなら、おそらくあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!