アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬ソナの曲「MyMemory」ピアノ・ソロ楽譜でオススメを教えて下さい。

沢山あり過ぎて、どれが良いのか分かりません。
勝手な理想を挙げさせて頂きますと・・・

 1.ドラマの原曲に近い事(初心者向けアレンジや転調が無い事)

 2.模範演奏CDが付属している事

 3.出版社が日本の会社である事

 4.他の収録曲が少ない事

・・・を満たす楽譜が欲しくて、ずっと探しているのですが、現時点では
http://www.rittor-music.co.jp/hp/score/piano_dat …

が比較的良いかなぁと思いつつ、上記項4.が難点。。見つかりません。

目標とする演奏はズバリ



なのですが、どの楽譜を使っているのか表示が無いため悩んでおります。

アドバイス頂ける方、いらっしゃいましたら、
是非ご教示の程、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

う~ん・・・


1と4しか満たしてないのですけど

http://www.sendspace.com/file/x5rtnd
1:「REGULAR DOWNLOAD」ボタンを押す
2:中央最下部のオレンジ色の「DOWNLOAD」ボタンを押す
3:保存する

楽譜は世界共通なのでいかがかな・・・と思いまして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ダウンロードさせて頂きました。

確かに韓国語は判りませんが、
楽譜としては見易くて、弾き易そうに
アレンジされていて、感動です。

ただ、ドラマで放送された通りの
原調の楽譜にも惹かれておりますので
継続、探索したいと思います。

ご教示ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/15 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!