アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和歌山港からのフェリー乗り場
仙台港までのフェリー乗り場場は何処ですか?

A 回答 (4件)

仙台港を利用する長距離フェリーの定期航路は太平洋フェリーの「名古屋~仙台~苫小牧」のみです。


また、和歌山(県)の港と東日本の港を結ぶ定期航路はありません。
以下の日本長距離フェリー協会の公式Webサイトに航路案内があります。

http://www.jlc-ferry.jp/

なお、和歌山港からのフェリーは南海フェリーの徳島航路のみと思います。
ちなみに関西圏から仙台方面へフェリーでということでしたら福井県の敦賀港から新日本海フェリーの「敦賀~新潟~秋田~苫小牧」という航路を利用し、新潟から高速道路を使って仙台かと思います。(秋田まで行って高禄道路より早いです)

参考まで。
    • good
    • 1

和歌山から仙台までのフェリーはありません

    • good
    • 0

太平洋フェリーが運航してるみたいですがHPには有りませんか?



いずれにしても、和歌山港なら南海フェリーが徳島へ出てますから、接岸できるのは其の辺りでは無いでしょうか?、

そんなに大規模な港湾では有りませんから。
    • good
    • 1

見つからないんですが


和歌山港と言われましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!