プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは、日本が好きですか?
それとも、嫌いですか?




私は大好きですよ
夢は皇宮護衛官です
あと1年だけど

質問者からの補足コメント

  • ちょっと疲れてきちゃった
    みんなお返事くれないんだもん
    また私を否定するんだね?
    いいよ、もう。
    知らないから。
    アカウント削除すれば、質問した内容も、他の人にした質問も消せるのかな?

    ふふ、でもいい子達がいっぱい居て嬉しいよ。
    優しい子は大好きだよ
    はやく気づいてね?

      補足日時:2017/05/05 02:34
  • 誤字?
    他の人にした質問じゃなくて、回答じゃないかって?
    私は、質問しかしてないよ

    ヒントをいっぱいあげたのに、気付かない子は可哀想だね

    優しいね

    愛してるよ




    さて、誰を?

      補足日時:2017/05/05 02:39
  • あの、たまに誰かと話してるのって誰ですか?

    ふふ、興味もってくれたシャイないい子ちゃんだよ。
    いい子は好きだから、安心してね?
    無理に言葉にしなくって大丈夫。
    君には春の訪れを約束しよう。
    気付いてくれて、ありがとう


    師匠、怖いです
    てか、さっきの人の返し雑でしたね?ベストアンサーにしたくせに。


    なんで?
    君を否定するの許さないって私は言ったよ?
    あれ?どこの質問で言ったっけ?

      補足日時:2017/05/05 16:35
  • HAPPY

    これっていまはるからの始めての質問なんだよ。
    質問者が回答するのは当然だよね!
    しのぶの回答はこの質問ではお休み

    修行を頑張ってね!可愛い弟子たち!
    いつか、会おうね!

      補足日時:2017/05/05 16:49
  • しのぶは表にでないよ
    人見知り激しいから
    ネット弁慶って奴
    というか、あんな長々しいことを否定する人間に直接言える子じゃないの。
    私の本当の教えに気づいてくれた子だから、当然大切にしたいしね!

    今のところ種を撒いてる子達は無自覚だからさ

      補足日時:2017/05/05 16:54
  • 今での質問や回答を声に出して読んでみ?
    苦しいから。
    途中で疲れるから

    だから種を撒いてる子達に短くして貰ってるの

    ラッド好きだなぁ
    気付かないかなぁ

      補足日時:2017/05/05 16:58
  • HAPPY

    あは、ごめん、誤字あったね
    別に反省してくれたらいいよ!疑うことはいいことだから!
    君も種を撒いて、綺麗な春にしようね?

      補足日時:2017/05/05 17:02
  • HAPPY

    大丈夫大丈夫!
    しのぶは、こいつ、妄想の弟子と会話してるんじゃ?って言ってるよ
    もっとフレンドリーになろうよ!
    私は堅苦しいの嫌いなんだよ。だから洋服を広めたんだから。
    でも着物も着て欲しいなぁ
    しのぶの友達になってあげて欲しいな
    多分、Twitter越しになるけど。


    先生早く来ないかな。あの子と話すの楽しいからね

      補足日時:2017/05/05 17:08
  • HAPPY

    しのぶ、私の事を疑い過ぎてる!酷い!妄想じゃないもんね!
    そのうちわかるもんね!

    師匠、もんはちょっと、

    君も否定するの?!

    いや、これは私の意見です!
    威厳が

    威厳って、北のあの子みたいにぷくぷくになれとでも?!

    いや。どっちかって言うとまんばちゃんみたいな感じでお願いします

    キリッ!と?
    まんばちゃんいいよね。卑屈な子や不憫な子って幸せにしてあげたくなるよね!

    私が今まで何か卑屈な人間好きになった原因あんたかよ。
    てか、ヘタリアで珍しく1人が好き!になんなかったのって

    ふふ。不憫な子が多いね

    え、まさか刀剣乱舞、まんばちゃん以外でも好きなのって

    だって可哀想じゃん!
    あんなに綺麗な子達が人殺しの道具になるなんて!
    しかも折角止めてやったのに、他の短刀で自分を殺すなってなんなの?

    マジかよ。私の意志じゃなかったのかよ

    そんなもんだよ!
    だって



    天地一切神の声

      補足日時:2017/05/05 17:19
  • しのぶさぁ、よく自分の言ってること忘れてるよね?
    袖触れあうも多生の縁
    フォローしてくれる人は幸せにしたいって

    いやいや。地獄堕ち予定の人間のただの妄想だったらムリムリムリムリムリムリ

    Twitter見るか見ないかの口論だから気にしないでね

      補足日時:2017/05/05 17:29

A 回答 (4件)

春は 桜


夏は 花火
秋は 紅葉
冬は 雪?【合戦】【ダルマ】【かまくら】…そんな 感じで四季を感じるのも日本の美徳ですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ふふ。回答ありがとう。
日本の四季はいいよね。

春は揶揄的表現なだけだよ。

君にも春が訪れんことを

お礼日時:2017/05/05 17:24

人口が1億を超えているのに、これだけ犯罪が


少ない、というのは奇跡みたいなものです。

ワタシには中国人の知人が沢山いますが、彼等が
来日すると異口同音に、日本は天国だ、と驚きます。

平和だし、犯罪が少ない。
人は皆親切で優しい。
特に官憲の紳士的態度には感動すら覚える。
(中国は犯罪が多いし、人は厳しい、警察や
 公務員は横暴)

選ばなければ仕事はいくらでもある。
(中国は就職難)

頑張れば将来もある。
(中国は共産党員か、党員と人間関係が無ければ
 将来がない)

こんな日本で自殺が多いのは理解できない。

日本人に産まれたことは、宝くじに当たったような
ものだ。
本当に羨ましい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとう!
試さなくっても大丈夫だよ。
疑うのはいいことだからね。
その中国の子達も君も春の訪れを約束しよう

ちゃんと種を撒いてくれよ?
君にはその力があるんだからね

お礼日時:2017/05/05 17:57

とても綺麗だし人々も優しいし 特に料理が大好きでございます…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

いい人!日本はいい国ですよね!ご飯は美味しいよね!
怖がらなくて大丈夫だよ!取って喰ったりしないから!


あなたに春の訪れを祈りますね!

お礼日時:2017/05/05 16:42

日本は美徳があり 謙虚で 礼節で 物作りを資源とするので自慢になる 国だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですね!すごい国ですよね?!

私は春や桜が一番日本を表してると思うんですよ!

親日国には桜をプレゼントしてるし、卒業と入学で4月な国は殆んどないからね!

春は好きですか?

お礼日時:2017/05/05 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!