アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が通う就労支援学校に29歳男性職員がいるんですがその人は、他の女性にたま〜にですがちょっかい出しますあとはほとんど私にちょっかい出してきます。この前びっくりしたのが私が腰が痛かったので腰のマッサージを頼んだらOKしてくださったのでしてもらったら、普通は親指を腰に当ててマッサージしますがその職員の方は親指を腰にあててウェストを掴みながら親指だけ動かしながらマッサージしてました。元々私は体を触れるのがいやなので(くすぐったいので)あの時はマッサージしてくれた時びっくりして思わず悲鳴を上げてしまいました笑
あとは、「〇〇さん(私の事です)いつもと変わらず可愛いよ」とかこの前はその職員さんが腰痛かったみたいで私がマッサージして上げて次に他の女性利用者さんが「私もやってあげます」って言ってやってあげてました。で、その女性利用者さんが居ない時にその職員さんが他の男性利用者さんに「腰が痛かったからさっき〇〇さん(私の事です)にやってもらったの」ってさっき私がやったあとに他の女性利用者さんにもやってもらったじゃな〜い!私だけ名をあげてるんだろう〜とずっと思ってます。
これは私に少し好意を抱いてるってことでしょうか?おしえてください

A 回答 (1件)

チョッカイとゆうよりもo(`ω´*)o可愛いがってセクハラ行為を受けてますね!

• 0