プロが教えるわが家の防犯対策術!

8年ぐらい前に自己破産して去年にオリコの入居審査に通り今オリコに家賃を払っています。そこで今の車が古くなり買い替えを考えているのですがオリコの自動車ローン審査に通ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • だいたい150万ぐらいやっと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/08 16:57

A 回答 (3件)

150万の自己破産なら7年くらいでブラックから外れます。


審査がめちゃ、厳しかったり、滞納とか、延滞がなければ、たぶん通ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今日、無事にオリコの審査受かりました。

お礼日時:2017/05/14 23:26

自己破産の額が大きくなかったら、ローンの審査は厳しくならないため、7年位でブラックから外れます。


額が大きいと、外れるのに15年はかかります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

やってみなけりゃ分かりませんが


車屋が通りやすい自動車ローンを探します
普通8年なら通るはずデスが
携帯関連の債務が有れば 通りません 大きいのには気を使うが
小さい金額で落とし穴も有るので注意デス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。破産してから携帯の分割も審査したことがなくて、駄目もとで一度オリコの審査受けてみようと思います。

お礼日時:2017/05/08 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!