dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。 2ヶ月くらい、歳が近い同僚と二日に一回くらいLINEしています。(いつも彼からLINEを送ってきてくれます)
少しずつ仲良くなってきて、彼が最近頻繁に、夜LINEしてるときに、今はゴロゴロしてるの? とか聞いてくるようになりました。
そして、彼が近々ひとり暮らしを始めるのですが、私が、ひとり暮らしって帰ったとき寂しそうだねー笑 みたいに言うと、一人さみしく寝るんだよー (;o;)笑 みたいな返しをしてきます。

職場で話すのと、LINEを頻繁にするくらいでまだ付き合ったりとか、二人で遊んだりとかはしてないのですが、こういうふうな返しをよくしてくるのって、どういう心理なんでしょうか?
こういう経験があまりなく、どういう気持ちなんだろう?と悩んでいます。

気軽に回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

少なくてもあなたが気になっていますね


同じ職場だと回りがいろいろうるさいから気を付けてね
あなたも彼のことが好きなら付き合えるといいですね
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
社内恋愛は秘密にしておくことをオススメします。
社内恋愛では、周りの人たちが必要以上に騒ぎ立てたりして、そこから当人同士の間に誤解が生じたり、空気が悪くなったりすることも多いようです。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!