アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード会社は入会審査で、申し込み者が他社でキャッシングしてるかどうかはわからないんですよね?
数万円のキャッシングを「借入無し」で申し込むのは許容範囲でしょうか?

A 回答 (3件)

会社のほうはそれで騙せるかもしれないけど、データバンクのほうでは件数も借入れ総額もすべて把握されているので、内容が食い違えば虚偽申請として却下されるかもしれないですよ。


またそのクセがある人物としてマークされ、今後の審査にも影響しかねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直に書いときました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/17 20:47

金融のデータで


すぐバレます。

ブラックじゃないなら
むしろ正直に申告
した方が、いいですよ。
    • good
    • 1

そういうものは、「うそ」は書かないほうが良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!