dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠してないか不安です。
18歳です。
4月21日にゴムなしでセックスをしました(処女を卒業)そのときはその日に生理が来ました。
次の排卵日は5月2日で、7日、8日、11日、とゴムなしでセックスをしました。
全て中だしはしていません。
生理予定日が17日で、3日たっていても生理がきていません。
妊娠初期症状にほんの僅かですけど、当てはまるところもあって、妊娠してないか心配です。
わかることがあれば教えてほしいです。
もし妊娠してたら、中絶する予定です。

A 回答 (10件)

避妊もせず、やることはやっておいて妊娠してたら中絶する…か。


無責任極まりないねぇ。人の命をなんだと思ってるんだか。
    • good
    • 1

ひどい話ですね

    • good
    • 1

生理予定日から逆算すると、妊娠し易い時に避妊せず行為に及んでいますから、最後の行為から3週間経っても生理が来ないなら妊娠検査薬で確認してください。


妊娠不安からあるはずもない違和感を感じることもあります。
ですから、妊娠かどうか判断すべきは症状ではなく妊娠検査薬です。

18歳なら中絶には保護者の同意が必要です。
10万程度費用も掛かりますから、そこ念頭に置いてください。
    • good
    • 1

まさか18にもなって、中出ししなかったらゴムなしでも妊娠はしないなんておもってないよねぇ?それに簡単に妊娠してたら中絶するなんて言うな!命なのに。

人殺しと同じだね!そーやって中絶して、今度本当に妊娠したい時に妊娠しづらくなったりする事なんて何も考えてないでしょ。望まないならなんでゴムなしでヤルんだよ!!ヤル事は一人前で責任取れない、その場の快楽を求めるだけならピルでもなんでも飲んどけよ!!ヤル事ヤっておいて不安だの心配だの言う筋合いはないんだよ!
    • good
    • 5

心配なら、検査薬使って、一応病院でけんさしてもらってみては?


でも、
妊娠してたら中絶って…。
命の大切さがわかってないんですね
    • good
    • 5

射精前でも


少しずつ出てるから

始めからゴムしなきゃ
絶対ダメだよ

生理遅れ1週間なら
市販の妊娠検査薬で
調べてみな?

アウトなら
早めに婦人科行かなきゃ
    • good
    • 2

排卵日が5月2日なら、逆立ちしたって妊娠などしませんよ!


女性は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できません。
しかし、どこから排卵日を特定されているのですか?

現代医学を以てしても、排卵日を特定するには毎日のようにお医者さんに通い、エコーで卵胞の成長具合を観察していなければ出来ない事です。
貴女が、そのようにしていたとは、とても思えませんが・・・?

セックスするような年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みと、自身の正確な性周期を把握しておくのです。
    • good
    • 1

あのね


処女膜が破れるから
血が出るの
生理かは判断出来ないよの
妊娠したくなくて、いるなら、ちゃんとしなよ。
中絶するつもりとか、
命を何だと思ってるの?
子供が出来ない身体になるよ!
    • good
    • 4

>もし妊娠してたら、中絶する予定です。



無責任ですね。
まぁ、そのうち検査役でも使ってみたら?
    • good
    • 3

生で挿入すれば射精しなくても妊娠する可能性は充分あります。


妊娠検査薬を買って、指示通りに調べてみるしかありませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!