アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人たちとのグループワークでAfter Effectsを使用しています。
編集は問題なく終えて、QuickTimeで書き出し、確認してみるとAE内のプレビューでは問題なかった筈の箇所が固まったり、飛んだりして、再生に問題が出てきました。

使用している絵は、グーグルドライブから一括ダウンロードして、その際に何故かタイトルが「逵溽オオ繧ウ繝ウ繝」と文字化けしてしまっている絵です。
一括ダウンロードがいけなかったのかと思い、再度ダウンロードをしたもののそもそも読み込めなくなり、手詰まり。(添付画像のようなエラーが起きる)

様々な人に相談し、AEのキャッシュを削除したり、書き出しの際サイズを半分にしてみたり(960×540)、全体の半分以下の長さで書き出してみたり(4分50秒ほどの動画を17秒で書き出す)(やはり同じ場所で飛ぶ)、AVIで書き出してみたりと、様々試行錯誤したもののどうにもならなかった為、質問させて頂きました。

まとめ
・After Effects CC 2017
・書き出し QuickTime
・通常サイズ 1920×1080 4分50秒ほど
・内容 Vコン
・使用している絵はグーグルドライブから一括ダウンロードをし、タイトルは文字化け
→再度ダウンロードしてもエラー

どうか、助けてくださいませ。

「AEで動画を書き出すとカクつく、飛ぶ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 申し訳ございませんが、私はまだ初心者で、詳しくありません。具体的に、何をどうすれば直るのかを教えて頂ければ幸いです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/21 23:50

A 回答 (1件)

ストレージの問題でしょう。

あるいはQuickTimeで使っているエンコーダーが悪いのかもしれません。

文字化けは機種依存文字を使っているからではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • 0