dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女が男友達の肩に頭乗っけるのって普通のことなの?

A 回答 (6件)

甘えているのでしょう。

    • good
    • 0

別に普通です。

    • good
    • 0

至極普通です

    • good
    • 0

普通じゃない

    • good
    • 0

様子見でしょう、でも男子はドキッとします、それを感じ取った女子は知らぬ顔、その辺で実年齢と違う成長度差を感じるのが楽しい。



只最近の女子は体格がいい、その上ヒールを履いて何の心遣いも無く闊歩する、平らな所で丁度水平なら未だいいが、90度以上傾斜されたら困るなぁ。

男性諸君、少々金が掛かるが「唄の上手い演歌歌手」誰彼を思い出して、目立たない5Cm隠しヒールの靴を奮発しておこう、後でバレたら「男は未だ成長途上」と嘯くのだ。

余計なお節介?そうだねぇ。
    • good
    • 1

私としては、普通ではないと思います!お互い気があるからこそ、肩に頭乗っけても許せるんだと思いますよ♪


何も気がないのに乗っけられると嫌な気持ちになると思いますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A