dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと長文になるかもしれません(> <;

この前、ディズニーのバスツアーに行ってきました。
その帰り、サービスエリアに着いたところで、席替えしようという事になりました。
僕は面倒くさかったのでもともとの席に座っていたのですが、
僕の横に女子(Aとします)が座ってきました。
え?と思って、
「女子と座らねぇの?」
と聞いたのですが、
「ううん、ここでいい。」
と言いました。
それで、バスは出発したのですが、
しばらくすると、Aは、僕の肩に頭を乗せてきました。
そのまま寝てしまいました。
僕はこんなに女子と接近した事が無かったので心臓バックバクでした。
その後Aは1回起きたのですが、また肩に頭を乗せそのまま眠ってしまいました。

これはAは僕に気があるのでしょうか?

こんなくだらない質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

真偽は、彼女にしかわかりませんが、



それで、ドキドキ、バクバクしたり、勘違い?しない奴とは、私は友達になれません。

そもそも、恋愛は勘違いから始まる。って誰か言ってましたしね。

あなたが、その女子に興味があるなら、好き好き光線を発してください。

あなた本位で全然かまいません。相手の事は相手しか判らないわけですし、そんなの気にしてても、時間の無駄です。

それに、その女子が、あなたの事を好きだから、あなたはその子の事を好きなんですか?

言い直します。あなたは、相手があなたを好きだから、あなたも相手の事を好きになるんですか?

うーん。伝わらないか?

あなたは、あなたの事を好きな女性じゃなきゃ、愛せないんですか?

なんにしろ、大切なのは、相手の気持ちじゃなく、あなたの気持ちです。

あなたが、彼女を好きなら行動する。好きじゃなければ拒絶する。
選択肢はその二つだけです。

やるかやらないか。やるなら、徹底的に真剣に、やらないなら、一切手を付けない。
それだけの覚悟があれば、別に悩む必要なんか無いです。

どっちにしろ。その子の事が好きかどうか、結論出しておいた方が、後々重要になっていくと思います。
もし、決断していなかったら、全て中途半端になるし、後で、その子から、「実は好きだったのに。」って言われても、後の祭りです。後悔しか残りません。
もし、好きじゃないって決めておけば、彼女に対して普通に接することができるし、もし彼女から告白されても、変な期待を彼女に持たさなくて済む。

ずっと期待させといて、後でやっぱり好きじゃない。って言うのは、人として最低です。

ですので、自分の為にも、彼女の為にも気持ちを固めておきましょう。
それが、人としてのルールだと思います。

よく、「自分の意思は、はっきり持って!」って言うけど、そんなのどっちか良いかなんか誰にもわからない。でも、方向性ははっきりしておかないと、コウモリになっちゃうんで、ちゃんと覚悟を決めて、決断して自分の中で意思を固めておく。
それは、恋愛以外もそうですよね。

はっきり自己主張できる素晴らしい男性になってください。それには、自分に強くならないとダメですよ。頑張ってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちょっと中学2年生には難しいですね(^^;;
でも、とても感動しました。
本当に感謝です。

お礼日時:2012/08/04 19:51

私は、あなたが頭を乗せられる位、安心な存在だから、と


思います。最初の頭を乗せてきた時は、眠くてやむなし、
としても一度は起きていますから、あなたが厭だったら
頭を反対に向けて寝ます。
気があるとか無いとかでは無く、おそってこないというか、
気心が知れている、というか、そんな感じでしょう。

次に会話するチャンスがあったら、「あの時は面食らったよ、
いきなり頭乗せてきて、心臓バクバクだっだよ」とでも言えば
案外、彼女もそのつもりだったのかもしれない。
その時「ばーか」とか言って、笑って貰えるとよいのですが。
だとしたら、押すべし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど...と思いました。
今度話す機会があったら言ってみようかなw

お礼日時:2012/08/04 19:45

男にありがちな勘違いですね。



女の子は普通に自分の口をつけたグラスを男に飲ませてみたりするから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも、勘違い君です。
回答ありがとうございます!

口つけたグラスを!?
考えられない...(笑)

お礼日時:2012/08/04 19:38

いや、異性としてまったく意識していないという可能性も・・・・


自分だったら、好きな子の隣に座ったら、とてもじゃないが、寝てなんていられないよ(笑)。
ま、人それぞれだけどね。少なくとも嫌われてはいないから、その点は安心してよいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早い回答で驚きました。
その可能性が1番高いでしょうねw
まぁ、嫌われてないだけうれしいことなので
これからも仲良くできたらいいなー
なんておもいます(^^

お礼日時:2012/08/04 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A