dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいます。
僕が彼女の肩で寝るのはおかしいですか?
あと女性はどのように思いますか?

A 回答 (3件)

おかしくないと思いますよ。


実際私の彼氏も肩で寝てますよ笑。
勉強疲れたのかなって頭撫でたくなります。可愛く見えるんですよね
    • good
    • 3

いいじゃないですか



でも、頭は人間の中で1番重たいので
お手やわやかにね(^o^)

彼氏は私の胸?に頭置いて寝るのですが
肺が圧迫されて咳き込みます

ちょっと場所変えてくれないかな?とお願いしてます(^_^;)

お幸せに☆
    • good
    • 1

おかしくはないと思いますが、


(好きな人が、肩や膝枕で寝ているのは、微笑ましいですが)
それで熟睡されると、しんどいです。
短時間なら、OKです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A