dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が、彼氏の肩にもたれかかってきたら嬉しいもんですか?
そして手を握ってきたら、それも嬉しいものなのでしょうか……
ちなみに2人きりで横に並んで座ってるときのシチュエーションです。

恥ずかしくてなかなかできないんですけど、本当は甘えたいし、彼氏が喜ぶなら、勇気出してやりたいなって思いました!

A 回答 (3件)

めちゃくちゃ嬉しいです!是非、してあげて下さい!

    • good
    • 2

喜ぶというよりは「付き合ってるんだなあ」と充実した気分になるんじゃないかな?


初めて付き合うということなら舞い上がっちゃうでしょうけど。
    • good
    • 3

いつでも嬉しいかと言われると違いますが、


いちゃつきたい時なら大歓迎でしょう。

別の何かに集中してる時にはやらないようにね。
人によってはストレートに「鬱陶しい!」と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A