アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が今まではいつ会うのー?って言うとこの日!って言ってきたのですが、最近は予定わかったら言うねとかまだ決まってないといって流してきます。
私が少しふてくされた感じでふーん。とかいうとこの日は?この日は?と打診してきます。。

LINEは毎日送ってくるけど会うことが最近減ってきて、会わずしてもうすぐ一ヶ月。
浮気されてる気がしてなりません。。

やっぱり本当にされているのでしょうか。

A 回答 (2件)

まず質問内容を整理します。

「彼氏が今~流してきます。」は、事実関係の説明ですね。
次に「私が少し~打診してきます。。」は、彼氏の反応です。
そして、「LINEは毎日~してなりません。。」は、彼の反応に対するあなたの気持ちです。
最後に、あなたの質問ですね。

お答えします。
あなたの本当に聞きたいことは浮気のことではなく、あなた達の愛情チェックです。浮気は理由付けに他ならないです。
彼は「この日は、この日は、」とあなたに譲歩し、気を使い毎日ラインをしています。ここは、あなたの自慢に聞こえます。
それに、本当に浮気しているなら、もっと顕著な不確定行動がボロボロと現れてきます。
あなたが、どの程度から浮気とするかは不明ですが、今のところ

あたなは彼に愛されています!

私が不安なのはあなたの方です。このような場合、あなたの近くに別の男性がよって来ている傾向があるからです。ご用心されてください。
      筑紫野教授
    • 1

デートの予定が決まりやすいかどうかなんて、そんなの時期によって変わるじゃん…。

考えすぎでは?

1番目の人が言うように、愛情を確かめたいんやな~と思う。あなたがふ~んと不貞腐れて、わざわざ機嫌取ろうとしてるやん、可哀想に。
不貞腐れを続けると可愛くないし、呆れられるから辞めな。
    • 1