プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑張っているアピールをする人の特徴と、頑張っているアピールが嫌いな人の特徴を教えてください。

A 回答 (6件)

頑張っている人アピールは


誰かに認めてほしい。
頑張っているアピールが嫌いな人は一生懸命やっているとこを見られるのが、イヤ
    • good
    • 3

頑張っているアピールをする人は、言葉に現れたり、人が見ている時は、特に頑張る人


ですかね。
アピールが嫌いな人は、努力していることを他人に見せたがらない。
私のような人です、はい…。
    • good
    • 11

頑張っているアピールをする人=あまり頑張ってないし成果も出せていないので認めてほしい


頑張っているアピールが嫌いな人=すごく頑張っているので努力している姿を人に見せたくない
    • good
    • 12

・頑張っているアピールをする人の特徴


ナルシスト、寂しがり屋、自分に自信がない、仲間意識が強い

・頑張っているアピールが嫌いな人の特徴
プライドが高い、ステレオタイプ、協調性がない
    • good
    • 5

頑張ってアピールをするひと➡仕事が嫌いな人



頑張っているアピールが嫌いな人➡見ればわかる人がいると信じている人
    • good
    • 8

・頑張っているアピールをする人


やっていることがどれだけ大変なことなのかを説明する。
その大変なことにどのように取り組んでいるのかを説明する。
これらを何度でも説明する。

・頑張っているアピールが嫌いな人
一切説明しない。
愚痴をこぼさない。
黙々とやるのみ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!