プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなた嫌いですアピールのやり方を出来るだけ教えて下さい。

A 回答 (6件)

口を聞かない。



何かあれば、メモを書いて渡す。
    • good
    • 0

ぶっとばす

    • good
    • 0

自分自身が他者から「嫌われているな~」と感じるようなことを自分でやれば宜しいかと思います。


(近づくと逃げられる、話しても返事をしてくれない、など)
    • good
    • 0

ハエは払えば払うほど追ってくるんです。


無視しているのがいちばんです。
    • good
    • 1

避ける。


笑わない。
    • good
    • 1

ムシする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!