プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とのLINEについて。
話題を変えたいんですが、どんな風にしたらいいかわかりません。
今はユニバは楽しいけど絶叫は怖いな〜みたいな話なんですが、イマイチうまく話題を変えれません。
自然に話題を変えたいのですがどんな風にしたらいいですか?
相手は女性(大学生)で自分は同い年です。

A 回答 (5件)

自分も口下手なので 真似するかどうかはあなたが決めてください



話ししたいんだったら情報を集めてくださいいろんなものに興味を持って

それであのお話ししたらうまくいくと思います
    • good
    • 0

私はよく「あのさぁこの前の~おもしろかったよね」とかから始めます

    • good
    • 0

勝手話変わるけど笑


てかさ
そういやさー
思い出した冷奴!←次の話題のキーワード
てかアレ、冷奴。
    • good
    • 0

私がよく使うのは、



そそ!
そーいや、

です。
    • good
    • 0

ちょっと話かわるけど~


そーいえば~
で、○○やねんけど~
ところで~
ユニバはとりあえず置いといて~

とかでいいんちゃう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています