プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性ですが、普通にパンストやパンプス、チノパンと言うか女物のボトム等を履きます。
職場(介護施設)でもプライベートでも履くので、同僚の女性からは、「女子力、高いね。(笑)」と言われた事があります。

如何でしょうか?

「男性ですが、普通にパンストやパンプス、チ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうぞ。

    「男性ですが、普通にパンストやパンプス、チ」の補足画像1
      補足日時:2017/05/30 15:04
  • もう一つどうぞ。

    「男性ですが、普通にパンストやパンプス、チ」の補足画像2
      補足日時:2017/05/30 15:05
  • これもイベントで撮りました。

    「男性ですが、普通にパンストやパンプス、チ」の補足画像3
      補足日時:2017/05/30 21:30

A 回答 (5件)

綺麗です、コスブレの衣装,,,とても良いと思います‼申し訳ありません、後イベントの女性お写真見たいです、お願いいたします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2017/05/30 15:31

顔無で、コスブレのお写真見たいです、お願いいたします。

    • good
    • 1

綺麗な足です後スカートもお履きになりますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、スカートは、コスプレイベントの時ぐらいしか履かないですね。

お礼日時:2017/05/30 14:56

私の息子が綺麗な脚だねと言っていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つい先程でしょうか?
有り難う御座います。

お礼日時:2017/05/29 20:40

スタイルいいし


すね毛の処理さえ忘れなければ
大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2017/05/29 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています