プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然すいません
身長145cm
体重40㌔はやばいでしょうか?

A 回答 (5件)

少しぽっちゃりかな。

    • good
    • 0

やばいというのは、どういった意味でしょうか。

細身だと思いますが、不健康とまでは言えないと思います。
    • good
    • 0

突然ですがやばくないです。

    • good
    • 1

どっち向きの意味?


てか、どう、やばい?

かっこよすぎて、やばい?
    • good
    • 0

ヤバくないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!