プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が軽い火傷してしまい、腕に軟膏を塗ってガーゼを貼る機会がありました

相手に気があるかは全くわかりませんが、女性に軟膏を塗られたらドキっとしますか?


ちなみに腕にぬりました。

A 回答 (3件)

そういうの私も経験あるなぁ。

好きな子の手当て。いいよね❤️
相手があなたを好きかっていうのは彼本人しかわからないことだけど、後日また 腕どう?治ってきた?とか話せるチャンスですね。楽しい時を思う存分楽しんでね^ ^
    • good
    • 2

軟膏を塗られたからってそれだけでドキッとはしないと思います。


病院で看護婦さんにそれをやられてもドキッとはしないのが普通でしょう。
それよりもその時の状況が問題では?
例えば保健室で二人っきりとか、ガーゼを貼ろうとするあなたの仕草とかドキッとするとすればそういう部分だと思います。
    • good
    • 1

そりゃするでしょうね


気がある人なら尚更かな
体に触れられると、ドキッとするときは当然ある
どうでもいい人だとどうでもいいかもしれないです
好意が少しでもあればドキッとすると思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!