アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左右で胸の大きさが違います。パッと見た感じは分からないですが、ブラをつけるときや触ると違うと感じます。左の方が小さいです。どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

人間は左右対称ではありません。


手足も、顔も、左右で微妙に違います。
きっちり対称形だと、美人に見えないそうです。

左右の目の大きさが違う人なんて、ザラにいるでしょ?
右は二重で左は一重、なんて人だっています。

パッと見に解らないくらいの差、なんて当たり前です。
ま普通は、心臓のある左の方が発達しやすい、とは言われています。

どうしても気になるなら、乳がん検診を受けて、異常があるかかどうか確認してください。
    • good
    • 0

既婚の方ですか 既婚でしたら 私もそうですが 旦那さんがより多く触るほうが大きくなります 反対のほうも触ってくれるよう頼みましょう。

    • good
    • 2

普通です。

    • good
    • 0

ワコールなどの下着屋さんや専門店でサイズを測って貰ってみてはいかがですか?


私は右側が小さいのですが、店員さんに勧められて右側だけ調節出来るパット(ブラに備え付けてたるタイプ)を入れています。
左右で違うとズレたりしますよねー。そうすると型崩れしてしまうそうです。
    • good
    • 0

普通は右の方が小さい場合が多いのに珍しいね。

女性の胸は心臓を守るため、左の方が大きくなる場合が多いですよ。もしかして心臓が右にある(稀にいる)のかもしれませんね。左右の大きさが違う人は多いのでパッと見わからない程度だったら気にしなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!