プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の女です。

私は小学生くらいからやたら毛深く、
腕毛がふさふさしていて何度かいじられました。

みんな周りの子は毛穴も目立たなくて、毛もあんまり生えてこないって言ってます。
もっと納得がいかないのが、
私と一つ違いの妹はそんなに毛深くないのです。
すごくすごく嫌で、ちゃんと剃ってもなぜか毛穴が目立つし数日ですぐ生えてくるし、
足とか腕がぜんぜん綺麗に見えません。
スカートも履けないし、学校の制服さえ嫌で仕方ありません。

毛を剃ったあとのケアはどうすれば毛穴が目立ちませんか?
私は毛がすごく濃いですが肌は比較的白いので、毛穴の下の毛が透けて毛穴の存在が目立つんじゃないかと思っています。
脱毛アイテムやサロンなど、おすすめはあるでしょうか?

これから夏場なのでぜひ回答よろしくお願いします。
乱文、長文失礼しました。

A 回答 (3件)

>ちゃんと剃ってもなぜか毛穴が目立つし数日ですぐ生えてくるし


剃っちゃうから目立つようになるんですよ。
お小遣い範囲でしたら、脱毛ワックスが手っ取り早いと思いますよ。
綺麗に脱毛できる、次に生えてくるまで時間がかかる、生えてきた毛先が細いので剃った時ほど目立たない、、、ですよ^^v

もしも専門店に通うなら、他の回答者様も仰ってますが、エステサロンの施術はあまり信用できません。
ちゃんとしたクリニックがいいですよ。
    • good
    • 1

永久脱毛は


医療用レーザーしか
できません

医療用レーザーは
病院しか取り扱いが
出来ません

エステの脱毛は
また、生えてきます

やるなら
病院でレーザー脱毛
    • good
    • 0

男は女性のそんなこと気にしないんだけど、本人が気になるんじゃ困ったね。

脱毛はイロイロあるし、高校卒業したら、やってみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!