アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年少しの同棲中の彼がいます。昨日、ご飯を出した際に、鶏肉の煮物、納豆、小松菜の炒め物、鮭の南蛮漬けを出しました。晩御飯を食べる前に鮭の南蛮漬けは初めてメニューとして、彼はえ、なにこれとずっと言ってきたので鮭の南蛮漬けだよと言いました。彼は終始手をつけず晩御飯が終わりました。彼の弁当用にタッパに鮭の南蛮漬けが余ったので入れておきました。普通の弁当箱の上にそのタッパと箸を置いといたのですが、タッパだけ置いて弁当用のみ会社に持って行きました。ここはイライラしていいところでしょうか?一口食べて不味いならまだしも、弁当用にまで作ったのを避ける行為に寂しくなりました。逆に言えば彼が食べたくないのに持って行かせる行為は嫌がらせなのでしょうか。。彼はあまりお魚を食べないので作ったつもりだったのですが、彼の行動はされたらどう反応とりますか?
今日帰ってきて、鮭の南蛮漬け持っていかんかったけど食べたくなかったの?と聞いた方がいいでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

普通に、何で食べないの?って聞けばいいと思いますけど

• 2