dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(喘ぎ声) 教えて下さい,,,宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

腕立て伏せをしましょう。


もうこれ以上できないという限界を超えるとき自然に漏れた声がそれです。

・・・
かなり以前、深夜のラジオ放送でやってて「ヤバい」と思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/07 14:58

何を教えて欲しいの分かりません。


回答者の事を考えて質問して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

お礼日時:2017/06/07 14:59

なるほどー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぃ

お礼日時:2017/06/07 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!