アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンクレジットカードをお持ちの方で早い方でどれぐらいで届いきましたか?

ネットで見ると10日で届いた方もいると見ました。審査落ちの場合は一週間ほどで届くのは存じております。質問では無いかもですが、回答お待ちしております。

追記 因みに正社員になってまだ5ヶ月なのですが通りにくいですかね?

質問者からの補足コメント

  • お気に触るようでしたら申し訳ないのですが、質問の意図と回答がすこしずれてると思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/07 23:30
  • どう思う?

    スマホで登録完了したのですが、本人確認書類画像提出のメール等がこないのですが、本人確認書類画像提出しなくても届いたりしますか?
    ネットでは、受け渡しの際に後からあった人もいるようでした。
    ちなみに申し込み完了のメールは届いたのでメールアドレスはあっております。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/12 00:06

A 回答 (4件)

うちはちょうど1週間くらいで来ました。



イオンのクレジットカードの審査の厳しさは解りませんが、勤続年数はクレジットカード審査の大事な審査項目なので、一般的には勤続1年越えてからクレジットカードの申し込みをするべきだと言われています。
    • good
    • 0

最近は審査も厳しいので、根本的に届くかは分かりません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

10年以上前ですが、2週間くらいで届きました。


ちなみにその時は転職して正社員歴1年半、賃貸アパート住みでしたが、審査は通りました。
5か月でも通るんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます(^^)

お礼日時:2017/06/12 00:00

結論から先に言いますと、申し込みから正味3週間くらいで届くと思います。



イオン店舗に行くと、イオンカードデスクがあり、係の方は安全を見て「申し込みから1カ月くらい」と説明すると
思いますが、実際は3週間くらいです。審査に1週間、カード発行・発送に2週間で合計3週間程度です。
(現在のイオンカードは必ずワオンが付帯している関係で、発行・発送だけで2週間くらいかかります。)

>正社員になってまだ5ヶ月なのですが通りにくいですかね?

現在定収入があれば大丈夫でしょう。イオンカードはカードの中でも敷居の低いカードの一つです。
これでイオンや系列のマックスバリュなどの固定顧客になってもらおうというのがもともとの狙いですので
パートなど非正規の方でも加入者は沢山います。ましてや正社員であれば、入社5カ月でも問題ないはずです。
過去に引き落とし時事故など起こしてなければ問題ないとおもいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
とても参考になりました。
もう少し様子をみてみます。

お礼日時:2017/06/11 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!