プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう別れたので復縁は望んでないですが、メル友になってもいいかな、と思います。
彼はそんな気ないかもしれません。

私がフェイスブックでブロックしたらブロックされました(当たり前か)
解除してくれるとしたらどれくらいかかりそうですか? 私はもう解除しましたが、彼は解除してくれません。

質問者からの補足コメント

  • プロック 笑

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/07 22:51
  • 永久に無理とは思いません。
    その強い確信はおかしくないですか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/07 22:57

A 回答 (7件)

電話、メール等で連絡して仲良くならないと解除しないと思います。

私ならそのまんまですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話は拒否されるのとストーカーみたいになるのが気持ち悪いのでやってません。

お礼日時:2017/06/07 23:25

彼からなら何故上から目線?!(汗


〉メル友になってもいいかな
〉私がブロックしたら
↑冷却以前の問題では?
    • good
    • 0

どっちから振ったのか


わからないから答えられない…(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうだと思います。

お礼日時:2017/06/13 00:14

あなたが先にプロックしたのなら彼は解除はこの先しないのでは。


友達にも戻れないと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

かかります。


最低でも1年、最悪は永久に無理です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ブロックした相手を解除なんてしないので永久に解除されません



もう接する気もないからブロックするのです
一時的とかそんなのだったら始めからブロックしませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はすぐ解除しますが?

お礼日時:2017/06/07 22:53

1年ぐらいですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにかかりますか、、、

お礼日時:2017/06/07 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!