アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ高2女子です

人生最大ってほどやらかしました

LINEの友達追加のことです、よくクラスのグループでみんなの一言とかを追加してない人でも暇な時にちょくちょく見てるんですが
手が滑ってあるクラスメイトの1人を追加してしまいました

しかもそれが男子で
クラスでは結構チャラく背も高く
実際怖い印象しか無い人です
((とか言ってるけど若干好意寄せてます))
※すいませんめんどくさいですね↑

咄嗟に((ブロック))してしまったのですが
やっぱり解除すべき、、、、、、?

こーゆうのって相手はブロックされてるなってゆうのは分かりますよね、、

A 回答 (1件)

ブロックは簡単にわかってしまうので、そこからまたいざこざが出たら面倒ですし、一旦は解除しといて、その方からなんで追加したの?って聞かれた時とかに、ごめん間違えて追加しちゃった!笑 って感じに返しといて、以降様子を見るのはいかがでしょうか。

ラインが来ないならさりげなく後からブロックして消しておく、とか…。ただタイムラインを色々更新してたなら、やはりバレてしまいますから、話したくないなら解除しないままでもいいかもしれませんね(・・;)回答になってなくてごめんなさい(´;Д;`)
    • 1
この回答へのお礼

一旦解除しようと思います!
やっぱりあんまり良くないですよね、、、

追加してしまった時点で相手のLINEにも、知り合いかも?のとこにじぶんのアカウントが出てきますよね、、、?