プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックされたら、二度と復縁は無理なのでしょうか⁉

A 回答 (11件中1~10件)

無理ではないと思う。



電話するとかして連絡はとれるし。

でも、今は何もしない方がいいと思う。

そっとしておいて、自分も冷静になってから行動を起こすべき。
    • good
    • 1

冷静になるとブロック解除されるケースもあるみたいですね。

    • good
    • 0

>再びありがとうございました


>せっかくご意見頂きましたが、さすがにそこまではできません

別に、今すぐにしろとは言ってませんから(^_^)v

時日が経てば、ブロックしたという怒りは収まりますからね
そしてまた、付き合いだすカップルという例は沢山ありますから

今生の別れになってしまうことのほうが少ないですよ。

着いたり離れたりを繰り返して、それで最後にゴールインというは、よくあることですから(^_^)v
    • good
    • 2

ラインで違うアカウントを取り、再度友達申請すればいいでしょう。

    • good
    • 0

何のブロックですか?



電話やメール、メッセージ、facebookやtwitterなどのsnsや電報や、直接会いに行く、会社や学校に押し掛ける、新聞に公告を出すなど、他の手段はいくらでもあります

コンタクトが取れれば、それで復縁するかもしれませんし、相手からコンタクトを取ってくる場合もあるでしょうし (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございました
せっかくご意見頂きましたが、さすがにそこまではできません

Facebookも彼はしていますが、Facebookからの投稿もどうなのかと思いますし

電報や広告はやりすぎだし
会社にって、迷惑かかるし
やりすぎだと思います

復縁どころじゃなく、かえって彼に迷惑をかけて申し訳ないです

すみません

お礼日時:2017/07/27 00:23

他の手段があるので、二度と無理という事はありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます

他の手段ってなんですか⁉
電話とかですか⁉

お礼日時:2017/07/26 13:40

何をブロックされたのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインです

お礼日時:2017/07/26 13:37

今はあなたと連絡は取りたくはないと思っているだけで、あなたに、連絡取りたくなったら、解除してくれる様になると思いますが、復縁に関しては、あなたに、我慢できない部分があるから、別れたと思うので、そういう所をあなたが直さない限り無理だと思います。

他にいい人見つけましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございました
少し前向きになれました

本当そうだと良いのですが…

自分がいけないのはわかっているので、そこを治さないと復縁は無理と言うことですよね

他の人にといっても、今は元カレと比べてしまい無理なので

自分を直すように努力して、復縁を頑張ってみます

お礼日時:2017/07/26 13:43

「ブロック」といっても、「今は雑音を入れたくない」という一時的なものかもしれません。


ブロック解除もあり得るということです。

まあ、ブロック解除=復縁じゃないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました

そうなのですね

確かに解除=復縁ではないですよね…
ただ、連絡はとりたいと思ってます

お礼日時:2017/07/26 13:39

大金持ちになって有名になれば解除されると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A