アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックされたけど、復縁された方いますか❓
コメントください

ブロックされたら、100%復縁も無理だし友達に戻ることすら出来ないと友達から言われました

A 回答 (11件中1~10件)

なんでブロックしたのか聞いてみては、?、


いっそ、好きというのもありかも、、、、
    • good
    • 0

ブロックした相手の気が変わらない限り復縁はないですね。


だいたい連絡のとりようがないし、ブロックされてて電話なんかしたら余計しつこいとか言われて嫌われるし。
待つしかないでしょう。
    • good
    • 1

何のブロック?



嫁にFacebookでブロックされていますが、毎日会うし、昨日はデートしましたし(^_^)v
    • good
    • 2

ブロックするってよほどですよね。


あちらが解除するまでは可能性はゼロかな、完全なる拒絶ですから。
    • good
    • 0

さあ?気持ちのブロックじゃなきゃ大して害はないと思うのだが(笑)

    • good
    • 1

ブロックされても、他のメールアドレスを知ってるなら、そちらに連絡してみるってのは有りだと思います。

    • good
    • 0

内容や状況によるかも。



ブロックされた。だけで見ると可能性は低いですね。
    • good
    • 0

日本語が可笑しいですね。



ブロックは、相手に投稿を見せたくないんですから「嫌われた」と判断しますよね。

なので、「復縁」したい場合は、「相手がOK」ならいつでも出来るという事では?

回答は、「相手の本人」に聞かないと、ここで質問しても意味がない。

→「100%復縁は無理」だと言っていませんか?

なので、回答は、「100%無理」としか言いようがありません。

他人の復縁があるか無いかを聞いてみても、「貴方と同じ」ではありませんから
質問しても「無駄」です。

復縁できた人も「居る」し、「居ない人」も居る。聞いても意味が有りません。
    • good
    • 0

絶対無理でしょ


貴方に拒絶反応があるって事ですよ
逆の立場に立って想像してみて
貴方の存在を感じたくないと思われてるんですよ
どうやってそこまで嫌われたんですか?
これ以上つきまとうとストーカーですよ
    • good
    • 3

他のアドレスでアクセスして反応を見るしかないよね。


ブロックされる覚えはあるのですか?
学校、会社等納得しないなら本人に聞くしかないよね。
今の社会簡単にブロック出来るから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A