dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁したいと思っている元彼にLINEをブロックされてしまいました。SNSのフォローも外されてしまいました。その状態でも復縁出来るのでしょうか……。正直難しいことは自分でもわかっています。

質問者からの補足コメント

  • 話し合いも、自分が悪かったことも、別れて1ヶ月後に分かってからちゃんとお話をしました。そのあとに、ほかのSNSあるからLINEはもうブロックするねと言われてされました。たくさんのご意見ありがとうございます。私自身、ちゃんと考えて、成長したところを彼に見てもらうためにも、執着心を払い、今やるべきことに集中して頑張ります。

      補足日時:2021/06/20 15:11

A 回答 (6件)

ブロック機能を使うのは、程度の差こそあれ拒否されているということではないですか。

    • good
    • 3

無理です。



「正直難しいことは自分でもわかっています」

この一文が重い。面倒くさい。
重い女過ぎます。

「もう駄目ですよね…」と落ち込んでる風を装いつつ、誰かから「共通の友達に頼んでもう一度連絡してみたら?」とか「大丈夫!私は復縁出来たよ☆」とか言われたいから、この質問を書いたんでしょう?
彼のことを何も知らない他人に聞いてもわかるはずがないのに。

別れた理由はわからないけど、ブロックされたのは、あなたのそういう重たい面倒くさい所が原因だと思いますよ。自分で解決出来ない所。
彼の態度から「もう駄目なんだ」と自分で諦めて自分で納得して、心の中だけに留めておくってことが、あなたは出来ない。「苦しい辛い復縁したい復縁したい私のどこが駄目なのしつこくしないから今他に彼女いてもいいから私を忘れないで!!」みたいなマイナスオーラが垂れ流しだったんでしょう。
だから彼は繋がっているのさえ嫌で切ったのでは。

自分の機嫌は自分でとりましょう。
精神的に自立しないと、いつまでも他人の一挙一動に振り回されて自分がない人生になりますよ。そういう人はまともな人からは愛されない。また元彼の時と同じ悲しい思いをしてしまいます。
    • good
    • 2

無理です。

他に女性はたくさんいるので、貴女に拘る理由はありません。
    • good
    • 3

別れた理由も復縁したい理由も


書かれてないので何とも言えませんが
無理でしょう

人伝で貴方が復縁条件を満たす人に変わった
という事が元彼に解れば可能かもしれません
そのレベルです
    • good
    • 3

無理です

    • good
    • 3

は?


無理に決まってるやろアホか?
復縁できるかどうか聞くぐらいやったらちょっとはどうやって彼氏に謝ったら良いのか考えたら?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています