プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの男友達に会ったり話してないけどいきなりブロックされ振られたから男性がいるSNS全て削除し忘れようとネット婚活再開しました 
 
もう復縁はあちらからはないだろうし新しい女が出来たから捨てられただろうし正しい判断ですよね?

親戚や同級生の友達だけ新しいアカウントで再追加しときました

質問者からの補足コメント

  • 10年や16年と男たちと友達だったけどいつまで待っても恋愛に発展しないので縁切りました

      補足日時:2022/08/14 16:20
  • 男が相手に振られても二度と相手にしないしやり直さないし気持ち離れました
    次の男探しの新たな出会い見つけます

      補足日時:2022/08/14 16:23
  • 男たちにやり直す次のチャンスは一生与えません拒否します

      補足日時:2022/08/14 16:35
  • もう男たちに愛は一生無いよ

      補足日時:2022/08/14 16:43

A 回答 (1件)

それで良か。



男も相手に振られてしまったりもして。
わからないがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!