プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と連絡手段がない為会いに行くのってありですか?

A 回答 (8件)

諦めきれません。

この気持ちは誰にもわからないって…
あなた以外の沢山の人が失恋して忘れられなくてもそれを乗り越えているんじゃないんですか?思い続けるのは自由です。ただし恋愛は相手があっての恋愛です。あなたが忘れられなくても、相手が嫌だと言えば諦めなければいけません。ストーカーで捕まりますよ。
    • good
    • 2

その用件によります。


世間的に誰もが納得するような用件ならアリですし、単に「会いたい」などの自己都合ならナシですし。

他の方へのコメントを読むと、復縁を望んでのことなのでしょうか?
だとすると仮に会いたいからといって訪ねても、彼が会いたいと思っていなければ意味がない、というか、復縁と言う目的に対しては悲しいほどに逆効果ですよね。
追いかければ彼が振り向くとでも思うのなら追いかければいいですが、おそらくはストーカー扱いされるのがオチです。
質問者様の気持ちがどんなに大きくても、相手に気持ちがない限り、無理なものは無理なんです。

ちなみに質問者様は、好きではない男性から言い寄られたとして、追いかけられたら好きになれます?
好きなんだ、諦められないんだと言われたら付き合う気になります??
私は無理です。
最初はその気持ちこそ有り難かったですけど、断っても断っても諦めてくれない相手には、怒りしか感じなくなりました。
「私の気持ちも考えずに、好きって何? 好きなら相手の迷惑くらい考えろ!」って感じでした。

>どうやったら忘れさせてくれるのか聞きたいくらいです。
とりあえず忙しい生活にしましょう。
質問者様は学生さん? それとも社会人?
学生さんなら勉強・・・では無理でしょうから、アルバイトに励みましょう。
で、お金を貯めたら ぱー っと使ってもいいですよ。
長期休暇は海外に遊びに行くとかいかが?

社会人なら何か習い事でもしましょうか。
趣味関係でもいいし、資格を取るとかでもいいと思います。
賢く時間を使えるようになれば、別の男性とのいい出会いもあると思いますよ。
    • good
    • 2

ストーカー?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なわけ。ただ用があるから連絡取りたいけど手段がないから困ってるの。

お礼日時:2017/02/08 16:38

会いにいって彼から本音を聞いてこれで完璧に諦めればいいんじゃないですか?まだ少しでも可能性があると思ってるんだと思いますが、彼からしたら多分怖いし、キッパリもう金輪際かかわるなと言われると思います。

それでもう終わりにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めるなんてできません。本当にこの気持ちわかる人は少ないと思います。私の気持ちがどーなっているのかって。いのちかけてるくらいですから。

お礼日時:2017/02/08 16:29

自分の気持ちより相手の気持ちを優先することを考えられないのなら残念な人ですよ。


だからこそ、連絡手段がないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなのに諦めるなんて私には無理ですよ。彼の気持ちはわかってます。でも、納得できないのです。

お礼日時:2017/02/08 16:19

あなたと連絡を取りたくないからすべての連絡先を絶っているのでしょうから、会いに行くのも辞めておいたほうがいいと思います。


会っても、あなたの思うような展開はまず期待できないでしょうから。(-_-;)

あきらめて次の恋を見つけましょう。時間が薬となりますように・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦められていたらこんな苦労なんてしていません。好きだからこそこうやって忘れられないのです。どうやったら忘れさせてくれるのか聞きたいくらいです。時間が解決するという言葉なんて聞き飽きましたので。

お礼日時:2017/02/08 16:16

会いに行く以外の連絡手段が無いなら、


会いに行くしかないでしょう。

元彼(他人)に、移動費用や労力をかけてまで伝えなければいけないことなのでしょうか。
迷惑行為、ストーカー行為と思われませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。でも、どうしたらいいのかなぁっと思いまして。そのほかの方法があるなら教えてください。

お礼日時:2017/02/08 16:14

男からしたら怖いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。でも、連絡手段がないのです。…どうしたらいいですか?

お礼日時:2017/02/08 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A