アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校入学した時からその高校の体操服が好きで毎日下校時は体操服だったり、寝るときは体操服で寝たりしてましたが、最近になって泊まりにきた友達にマジかよ体操服かよって言われました
やはり体操服は変でしょうか?
今はもう新しい体操服に変わって公式の体操服ではないです。
買い物に行くとき着たらダメですよね?

A 回答 (4件)

高校ではなかったですがうちの息子もどこに行くのも体操服でした


塾に行くのにはわざわざ体操服に着替えて行ってました
高校に入って出かけるときはなくなりましたが家では体操服です
今大学ですが家とか友達の家に泊まる時には体操服を寝巻にもって行きます
あなたの場合ですが家にいるときとかに限定してはどうですか?
買い物も自分一人ならいいけど友達と一緒のときはともだちに合わせてはどうですか
    • good
    • 0

別に法に触れるわけでなし、お友達は自分とは違ったと言うことでしかないかと。


あなたが良ければそれで良いのでは?
    • good
    • 0

学校名バレますよ(笑)

    • good
    • 1

別に気にしなくていいんでない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!