アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
遠距離中の彼氏がガンが見つかり今年の3月から入院しています。

お見舞いに行きたいのですが、身内以外の面会が出来ずまた何処の病院かも知りません。

3月の中旬に連絡があり3月の終わり頃ならゆっくり連絡取れそうと言われたのですが、あれから3ヵ月経ちこちらから連絡しても既読がつきません...。

この場合、彼氏からの連絡が来るのを待っていた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

地方の病院は


わかりませんが
東京は有名な大病院でも
ガン患者さんの
お見舞いは出来ますよ

特別室はセキュリティが
厳しいので、フロアに
上がれませんが
患者さんが許可した方は
病室にも入れます

仮に、末期ガンでも
そんなルールありません

携帯も、使えますし
あなたの文面からだと
話の辻褄が合いません

感染症の患者さんでも
ガラス越しの面会は可能
携帯も使えます

厳しい意見ですが
彼は、嘘をついていると
思いますよ

ガンで手術、また
抗がん剤治療しても
3か月は、入院しません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

みなさんの回答全て参考にさせて頂きました。
その中でも詳しく教えてくださったねねママさんをベストアンサーにさせて頂きました。

今後連絡が取れない場合を想定して、考えたいと思います。

お礼日時:2017/06/12 12:54

彼の無事を祈りましょう。

    • good
    • 0

あなたに弱いところを見せたくないのかもしれませんし、病状が思わしくないのかもしれません。


家族に連絡つけば聞いてみるのも手ですね。
若い人のガンは進行が早いですから、もしやとは思いますが、彼に会いに行ってあげて下さい。
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
遠距離してる人は、皆どこか満たされないけど頑張ってるんだと思いますよ。
例え、毎日メールやLINE、電話ができても、テレビ電話等で顔が見られても、全部は満たされないと思います、そして、それが遠距離恋愛なのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!