dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と軽いセックスレスです。
付き合って2年半、ワンルームで同棲2年目婚約中です。
最近私が太ったことで性欲が湧かないと言われ、かなりショックを受けましたが申し訳ない事をしたと思い現在ダイエット中です!
1ヶ月で2.5kg落ちました。
現在164cm/57.5kgです。
彼は私のことが大切で結婚したい気持ちに変わりはないと言います。
ですが抱いてくれないことがとても寂しく、悲しいです。
働きつつ転職活動を行なってて、今はクタクタで余裕もないと言っていて、理解はしているのですがとても寂しくてツラくて、ダイエットを頑張る心が折れそうな位です。。
1ヶ月くらいsexしてません。
その何ヶ月か前から渋々のような感じが有り、とても淡白な感じでした。
一緒にいすぎるのも良くないのかと3週間ほど実家に帰省したら、彼も元々寂しがりなのでくっ付いてきたりなど関係性に少し改善は見られた様な気がしましたがsexは無しで、仕事から帰ってきた彼と連日一緒にDVDを見たりしてます。
それはそれで楽しいのですが…
ダイエット中に美味しい晩ご飯を彼に作って自分はガマン!しているのですが、ご褒美は欲しいです(;_;)
でもsexしたいと伝えるのもそういった雰囲気を出すのも、一度太ったから…と言われたことが頭によぎるので恥ずかしくてどのツラ下げて…と卑下してしまい、どうしたら良いかわかりません。
彼からのアクションを待つべきでしょうか?
私の性欲が強すぎですか??
彼の性欲は元々凄く強い方です。
スキンシップやキスなどは全然あります。
そういったスキンシップも避けるべきでしょうか。

A 回答 (1件)

普段着る服よりも部屋着の方が大事です。

下着は上下そろっているものにし
矯正下着やブラトップもNG
胸が開いている服やミニスカートを履いて見ましょう。
前に屈んだ時や物を取るときにパンツやブラがチラッと見えると思わず見てしまいます。
あくまでもチラ見えがポイント。
風呂上がりに裸のままは絶対NG

試して見てください。
    • 0
この回答へのお礼

彼は私の愛情に胡座をかいていただけようです。私が態度を変えると改善しました。今後は愛しすぎず、大切にし過ぎないように気を付けたいと思います。ご回答ありがとうございました☆